So-net無料ブログ作成
検索選択
美容・健康 ブログトップ
前の5件 | -

地肌ケアマッサージクリーム☆h&s [美容・健康]



~毛穴からすっきり クリーンな地肌へ~

08081045-001.jpg

h&sリフレッシュシリーズ
地肌ケアマッサージクリーム


シャンプーをしても、乾燥・かゆみ・フケが気になる…。

夏は特に、べたべたするので
すぐに、かゆくなりがちです。

眠っている間に、無意識に引っ掻いたりして
地肌を傷めてしまったりなんて、日常茶飯事・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


 [雨] その「かゆみ」などの原因は?

  地肌の毛穴に潜んでいる菌や汚れを
  しっかりとケアできていないせいなんだって(゚Д゚;)ヒィ~



そこで!! h&sのリフレッシュシリーズ
毛穴の奥までスッキリ!爽快地肌へ


 [満月] 地肌ケア成分『高純度マイクロZPT配合』 

 
  地肌を直接マッサージすることで、地肌ストレスをケア
  うるおう地肌へ


 [満月] W毛穴ケア

無題.jpg 

 h&sは皮脂を洗い落とすだけのケアとは違い
 毛穴の中にまでアプローチ

 毛穴に潜む原因に作用して、地肌の悩みの再発を防止します。



今回お試しさせていただくのは
マッサージクリームです。

08081045-002.jpg

シャンプーをした後、コンディショナーの前に使います


適量を手に取り
髪や地肌にきれいになじませ、軽くモミモミマッサージ。


テクスチャーは、トロりとしていて
髪になじませやすいです

香りは優しく、残り香もナチュラルで
癒される感じですね[黒ハート]


リフレッシュシリーズと言う名の通り
洗い流すと、じんわりと頭皮が「スーッ」として気持ちいい(≧∇≦)

シャワーを浴びているのに
ちょっと涼しく感じたりします(笑)


洗髪後は、さっぱり!スッキリ!!


乾燥して硬くなりがちな地肌も、マッサージの効果でほぐれ
頭皮が、軽くなった気がしました 


ヘッドスパって受けたことないけど
勝手に、こんな感じなのかなぁ~と、想像しちゃいました( ̄∀ ̄ノプッ


また、適度に保湿もされるので
エイジングケアにもピッタリだと思います[揺れるハート]

今後は、ライン使いで
さらに地肌をさっぱりしちゃいたいなぁ~

是非、皆様も使ってみてくださいね[るんるん]


[黒ハート] P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

nice!(6)  トラックバック(0) 

ヘアレシピ ハニーアプリコット☆P&Gジャパン [美容・健康]



~ 髪の芯からうるおいを与え ツヤのある髪へ ~

06271412-001.jpg

ヘアレシピ ハニーアプリコット
シャンプー&トリートメント


毎日のヘアケアを、とびきり美味しい
至福のひとときに変えてくれるアイテムです

rip-body00-図2+(11)[1].jpg

できたてのごちそうを、いざ!!実食っ( *´艸`)フフフ

rip-body01-図4[1].jpg

あ・・・実際は、髪に食べさせてね(笑)


ヘアレシピ ハニー アプリコット
エンリッチ モイスチャー レシピ シャンプー

rip-body02-図5[1].jpg

独自のエンリッチモイスチャー処方により
髪と地肌をいたわりながら洗浄し、うるおい成分を取りこみやすい状態へ整えてくれます


香りは~
ハチミツとアプリコットにバニラを添えた、甘ぁぁ~い香り[黒ハート]

rip-body00-図3[1].png

シャンプーをしながら
パンケーキとか食べてる気分になりました(笑)


少量でも、しっかりクリーミーな泡立ちで
頭皮までスッキリ洗うことができます。


ノンシリコンな事もあり、洗い上がりは『さっぱり』

しかし!何日か使い続けていると、指どおりが悪かった髪が
ちゅるんちゅるんに!!!

梅雨の時期で、髪が広がりやすい日も
しっとり落ち着いてくれるので嬉しいです。


ヘアレシピ ハニー アプリコット
エンリッチ モイスチャー レシピ トリートメント

rip-body01-図7[1].jpg

独自の「トリプルブレンド処方」で、髪の水分量を効果的に調整。
芯からうるおった、ツヤのある輝く髪へと導いてくれます


テクスチャーは、トロ~り柔らか。
髪をしっかり包み込み、パックをしてくれているような感じでした。


IMG_1333.jpg

ドライヤーで乾かすと、しっとりサラサラ~
手触りも良くなって、ほんと嬉しいし、テンション上がります[グッド(上向き矢印)]

朝の寝グセもつきにくくなりましたし
一日中広がらず、まとまりのある髪が持続してくれるので助かっていますよ~

是非、皆様もシャンプーと、トリートメントの
セットで使ってみてくださいね[るんるん]


[黒ハート] P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]


nice!(54)  トラックバック(0) 

リフトプロフェッショナル ハリ美容液☆ソフィーナ [美容・健康]



~気になる目もと・口もとのハリにオススメ~

06161418-001.jpg

ソフィーナ
リフトプロフェッショナル ハリ美容液


ジメジメ・・[雨]すっかり梅雨ですね。

湿度が高いと、お肌に嬉しいな~なんて思いきや・・・
ベタつくだけの今日この頃(笑)

曇っていても、紫外線は降り注いで来るし
お肌のハリ感も下り坂[バッド(下向き矢印)]

困ったぞ・・(゚Д゚;)って時にオススメなのが
今日、紹介します~ソフィーナさんの美容液です[ぴかぴか(新しい)]


使い方は簡単
化粧水の後に2プッシュ

step_img.jpg

気になる部分には、モチのロン重ねづけ( *´艸`)フフフ

aroma_img.jpg

香りは優しい感じ
(花柑姜の香り)

06161418-002.jpg


アフターの画像は使い出して3日後です。

目元に『潤いリング』が、うっすら出来ました(* ̄∇ ̄*)
見えますでしょうか(笑)


加齢肌にも優しく、よく伸び
ベタつきもありません

夜つけると、翌朝まで乾燥知らずなのもGOOD[グッド(上向き矢印)]


使い続けることで
ハリ感もUPできるかな~と期待しています

そして、この価格帯で
スペシャルケア出来るのも魅力ですね[黒ハート]

是非、皆様も一度お使いになってみてくださいね

[黒ハート] 花王のキャンペーンに参加中

オンリーミネラル 薬用ホワイトニングファンデーション☆ヤーマン [美容・健康]


~美白・UVカット・ベースメイクが、これひとつで完成~

2016-03-22T11_43_23-fce47[1].jpg

オンリーミネラル
薬用ホワイトニングファンデーション

SPF50+ PA+++
3900円(本体価格)

今回使用した色は
オークル(標準的な肌色)です。


日本初(*゚▽゚)ノ
ミネラル100%の薬用有効成分でメラニンの生成を抑える!


 [満月] メイクオフはクレンジングいらず

   洗顔料だけでやさしく、すっきり落すことができます

 [満月] シミやくすみをしっかりカバーし、美しい肌に

   ミネラルに含まれる光の拡散成分で
   気になるシミやくすみをしっかりカバー



でわでわ~
専用ブラシにお粉をつけて肌になじませていきますよーー!

2016-03-22T11_43_32-50f6b[1].jpg

お粉の量は、少量で済むのでコスパもGOOD
ブラシもふわふわで肌触りが良くて気持ち良い

2016-03-22T12_41_14-66a68[1].jpg

花粉や黄砂の時期なので、すっぴん肌(左)が
荒れて大変なことになっています・・[ふらふら] が、ご愛嬌


と・いうか・・・
こういう時こそ、肌に優しいオンリーミネラルの出番!!


画像(右)が、メイク後です。

荒れた肌の赤みや、シミなどには
軽く重ね塗りをしておりますが

しっかりカバーしてくれていると思います。


お肌のきれいな方なら、一度塗りで十分
艶感のあるナチュラルメイクに仕上がると思います。


使用感ですが~

肌につけた直後は、サラサラの肌って感じです
時間と共に、しっとりしていきます[黒ハート]

なのに、崩れにくいのが特徴だと思います。


一番の特徴は、やっぱり
「肌に優しい」と言うところですね[るんるん]


また、美白・UVカット・ベースメイクが
これひとつで完成するので~

忙しい日や、簡単にメイクを済ませたい日などに
オススメのファンデです[ぴかぴか(新しい)]


是非、皆様も
この春、夏にお試しになってみてはいかがでしょうか

[黒ハート] ヤーマンのキャンペーンに参加中

nice!(56)  トラックバック(0) 

飲めば、きらり★資生堂のピュアホワイト [美容・健康]


~ 輝きわたる、澄んだ白。習慣にしやすいタブレットで美しく ~

02241526-002.jpg

ピュアホワイト <タブレット>

味が気にならない錠剤タイプ
一日8粒が摂取目安です。


 こんな方にオススメ

 [満月] 紫外線を浴びる機会が多い

 [満月] 積極的にビタミンCを摂取したい


ピュアホワイトの主成分は『クコの実エキス』


クコの実と言えば~

「杏仁豆腐の上に乗っている赤い実??」
くらいの知識しか無いのですが・・皆さんも同じでしょうか(笑)


そんな存在感があるようで無いような、赤い実に
実は、とんでもない美容成分が!!

すでに世界のセレブ達の間では「スーパーフルーツ」として
食事に取り入れる方も多いとか!?


ん~でも、クコの実を食事として取り入れるのは
日本人には、なかなかハードルが高い気がする・・・


そこで、ピュアホワイト!

一日8粒程度を、水でかまずに飲むだけぇぇ~で
クコの実などの美容成分を摂取することができるのだ(*゚▽゚)ノ

また、ビタミンCも多く含まれているので
肌トラブルやアンチエイジングにもよさそうですよね

アラフィフの私には、嬉しい効果がたくさん期待できそう!

って、事で~朝・夜の食後に3、4個づつ
2週間ほど続けて飲んでみましたよん

02241526-008.jpg

肌が急に白くなるとか、そういうのは
もちろんありませんでした。

逆に気づいた事は、最近生理前には必ずひどい肌荒れになっていたのが
今回は、ありませんでした!!!

また、口内炎などの予防にもなっているのでは?と思ったので
引き続き飲んでみようと思っています。[ぴかぴか(新しい)]


錠剤タイプは苦手~って方には
ドリンクタイプもあるので、そちらがオススメ

是非、一度資生堂さんへ
足を運んで見てくださいね


[黒ハート] 資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中

nice!(48)  トラックバック(0) 
前の5件 | - 美容・健康 ブログトップ