So-net無料ブログ作成
検索選択

ピールオフゴマージュ☆四季彩 [モニター・ブロガー]

毛穴ケアと角質ケアで
つるつる美肌へ

07311343-002.jpg

四季彩
ピールオフゴマージュ

[次項有] 四季彩ネット通販TOP

 [満月] 角質ケアでお肌を磨く

 ゆらぎ世代や敏感肌の方にもオススメの
 日本酒 配合のピーリングゴマージュです


では、早速つかってみたぁ~[かわいい]

07311343-003.jpg

洗顔後の乾いた肌に使います

お肌に取った時は、乳液状ですが
マッサージするような感じで伸ばしていくと~

07311343-004.jpg

ぽろぽろとカスが出てくる[exclamation×2] 面白い(*≧∀≦)ノ゙


少し日本酒の香りがします
お酒好きには、たまらん香りです( *´艸`)フフフ

洗い流した後は、つるつるした肌になります[黒ハート][黒ハート]


 [ひらめき] ピーリングと聞くと、刺激が心配になりますが・・・

刺激は全く無く、敏感肌の方でも
安心して使えるんじゃないかなぁ~と思いました。


☆☆ 今回はトライアルセットも
一緒にお試しさせていただきました ☆☆

07311343-001.jpg

スキンケアトライアル(約1週間分)

[次項有] 四季彩 ピールオフゴマージュ+スキンケアトライアル
 
 [満月] ピールオフゴマージュ1回分
 [満月] エッセンスローション 30 mL
 [満月] モイスチュアミルク 10 mL
 [満月] パーフェクトクリーム 5 g

[次項有] 四季彩 ピールオフゴマージュ+スキンケアトライアル(商品詳細)

07311343-005.jpg

エッセンスローション(化粧水)

ゴマージュで角質ケアした後ですので
化粧水の肌なじみもいいですね

化粧水も同じく、少し日本酒の香りがします


07311343-006.jpg

モイスチュアミルク(乳液)

乳液は、伸ばしやすく
肌に吸い付くようなしっとり感が特徴かなと思います。


07311343-007.jpg

パーフェクトクリーム

こっくりとしたテクスチャーで
肌をしっかりと保湿してくれますね

夏の暑い時期に使ってもベタつくことなく
使えるのが、とってもいいなと思いました。


[黒ハート] すべてのトライアルを使ってみた感想 [黒ハート]

どれも日本酒のほのかな香りが楽しめるのが特徴
テクスチャーも使いやすいものばかりで、コスパも良いですね[るんるん]

一番気に入った商品は、やっぱり 『ピールオフゴマージュ』です
使った後の肌が、ほんとツルツルになるのでオススメです

是非、皆様も使ってみてください


[黒ハート] 四季彩のモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(30)