So-net無料ブログ作成

アンダーアイブライトナー☆ケサランパサラン [モニター・ブロガー]


気になる目の下、もう肌色で隠さない
明るい肌を一枚つくって、魅せる目もとへ

05231111-002.jpg

アンダーアイブライトナー
05231111-006.jpg

目元専用コンシーラーです


キラキラで女子力UPしそうな
かわいいパクトを開くと[ぴかぴか(新しい)]


05231111-001.jpg

鮮やかなオレンジとイエローの
コンシーラーが登場


05231111-005.jpg

血色感のオレンジ×光を集めるイエロー効果で
クマ・くすみをカバーしてくれるんだって


では、早速使ってみたぁ:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ

05231111-003.jpg

 ① すっぴん
 ② オレンジを気になる部分に塗布
 ③ イエローをオレンジの上に重ね、のばす
 ④ できあがり


気になる目元のくすみが、パッと明るくなって
ファンデとの境目もキレイになじむのがいいですね[黒ハート][黒ハート]


05231111-004.jpg


コンシーラーでクマやくすみをカバーすると
年齢的にシワがよけいに目立ってしまうし

重ねれば重ねるほど崩れやすくなったり
厚塗りになってしまったりと、悩みが多かったのですが・・


アンダーアイブライトナーは、時間が経っても乾燥しらず
シワも目立ちにくくなるのが一番のオススメポイントです[黒ハート]


ケサランパサランでは、店舗にて
無料でカスタムメイクを受けることができるので

 [次項有] http://www.kesalanpatharan.co.jp/custommakeup/ticket/

是非、皆様も一度お試しになられては
いかがでしょうか?

気になるクマ・くすみを
悩みなくカバーしてくれますよん(*≧∀≦)ノ゙ ~★♪


[黒ハート] ケサランパサラン様のモニターに参加しています

120・60.gif


nice!(16)  トラックバック(0) 

ミノン アミノモイスト@ぷるぷるリペアジェルパック [モニター・ブロガー]




~ 贅沢ケアを時短でカンタンに ~

04271025-002.jpg

ミノン アミノモイスト
ぷるぷるリペアジェルパック 60g


 [満月] ミノン アミノモイストといえば

敏感肌・乾燥肌向けの低刺激性処方で
お肌に優しく、高保湿の良さが評判の
「シートマスク」が大人気ですよね(*゚▽゚)ノ


 [満月] 待望の新発売

そんなミノン アミノモイストシリーズから
2月22日に新発売されたのが

今回ご紹介する
ぷるぷるリペアジェルパック

04271025-003.jpg

 [満月] 塗るだけ!パック

04271025-004.jpg


いつものスキンケアの最後に塗るだけで
簡単にパックが出来ちゃいますよ(*≧∀≦)ノ゙


まるで見えないシートマスクを
貼ったままのような潤いが期待できます[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

マッサージや洗い流しも必要ないので
パックをする時間がない日などにオススメですね


 [満月] べたつかないジェル美容液

04271025-007.jpg

ジェルなので、伸ばしやすく
肌なじみも良く、ベタつきません

香りもないので、寝る前に使いやすいです


 [満月] 乾燥ダメージケア

04271025-006.jpg

塗って寝た、次の日の朝は
ぷるんとしたお肌に~

04271025-005.jpg

ベタつきがないので、メイク前にも塗ってみましたが
お化粧のノリも違うので、びっくり!

お肌も喜んでいました( *´艸`)フフフ

04271025-008.jpg

疲れた日や、忙しくてパックをする時間がない時など
毎日のスキンケアに取り入れてみてはいかがでしょうか

[黒ハート] 第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

nice!(18)  トラックバック(0)