So-net無料ブログ作成

光美容器体験イベント@P&G [モニター・ブロガー]


先日、梅田ロフトで開催された
P&G様の『光美容器体験イベント』に、参加させて頂きました+。*(*´∀`*)*。+゚

07181110-002.jpg

イベントは初体験だったので、楽しかったです
(大阪開催って、少ないからね~愚痴w

07181110-003.jpg

07181110-001.jpg

ブラウンの光美容器 シルク・エキスパートは
エステと同じクオリティのムダ毛ケアが自宅でも簡単にできる

とってもお得感たっぷりの美容器なんですよ[ぴかぴか(新しい)]

07181110-004.jpg
  
   [満月] フラッシュ自動調節機能搭載

   肌の色を自動で判断して光の強さを調節してくれます

   フラッシュが弱すぎたり、強すぎたりしないので
   安心安全にムダ毛ケアができるのが特徴です


体験スペースがあったので、使ってみました

エステで受けるより優しい刺激で
使いやすそうでした

07181110-005.jpg

お土産も頂いちゃいました

07181110-006.jpg

ブラウンの顔専用、脱毛器です
使うの楽しみです( *´艸`)フフフ


  ---------------- 遊びに来てくださっている、皆様へ ----------------

     急に・・老眼ww と 乱視がひどくなりました(BBA・・・
  
     なぜなのか
     めがねをかけてPC画面を見ていると、めまいがするので

     なかなか、皆様のところへ遊びにいけない状態です
     そんなわけで、コメント欄も閉じています。

     しかしながら、調子の良い日は
     コメントさせてくださいね(* ̄∇ ̄*)

     こちらは、閉じていますが
     気にしないで下さい

     よろしくお願いします
  

nice!(24)  トラックバック(0) 

nice! 24

Facebook コメント

トラックバック 0