So-net無料ブログ作成

レイボーテ グランデ (2) @ヤーマン株式会社 [モニター・ブロガー]


IMG_2748.jpg

家庭用脱毛器
レイボーテ グランデ

レイボーテ グランデの詳しい情報や、ご紹介は以前の記事を
ご参考にしていただければと思います

[次項有] http://matujyun36.blog.so-net.ne.jp/2017-03-21


さて~
使い出してから、1ヶ月ほどが経ちました


その間、同じ箇所に照射するには
2週間ほど間隔をあけないといけないので

実際、機器のお試しをしたのは
体と顔を合わせて、5~6回ほどでしょうか

前回は、照射レベルも3までしか使えていませんでしたが
今は、6~7くらいまでは、お試しできています

未だにMAXまで、お試しできていないのは

脱毛器自体、初体験だったため
「ちょっと熱いな・・」と感じるごとに

まだまだ、ビビッているからです・・|ω・`)プッ


IMG_2749.jpg


【その後の使い心地の感想】

 [満月] 顔への使用後

毛穴と共に、肌が引きしまるような感じがあります
お肌もキレイになった気がします。

照射後、肌が荒れないかなぁ~と
少し心配していたのですが(顔なので・・

全然、そんなことはなく
逆にキレイになって、とても嬉しく思っています


 [満月] 体への使用後

全体的に、むだ毛の伸びるスピードが
遅くなった気がします!!

お手入れの回数も減ったおかげで
肌荒れも少なくなりました


 【オススメポイント】

「脱毛エステ」と言うと、若い方が多い印象なので
この年齢で店舗へ行くと言うのは、かなりの抵抗があります(゚Д゚;)

なので、こんな風に自宅で気軽にできるのは
とても嬉しいポイントです[黒ハート]

機器に関しては、とてもコンパクトなので
置く場所に困らないのも、オススメポイントの一つです


【これあれば、もっと良いなと思ったこと】

 ☆ 専用クリーナー

  照射後、機器を拭く
 『専用のクリーナー』があればいいなぁと思った


 ☆ クールヘッド専用差込口

 照射後ランプを冷やす時間が、5分間ある
 その間、クールヘッドが使用できない
 (自分の肌を冷やせない)
 
 なので、『クールヘッド専用の別の差込口』が
 あればいいなぁと思いました。


【まとめ】

初めての脱毛器体験、ドキドキでしたが
とても楽しかったです[るんるん]

04121135-005.jpg

男性も「ひげ」の脱毛や
美肌効果が期待できるということで

04121135-006.jpg

今では、家族みんなで楽しく使っています
三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪


是非、皆様も
夏に向けて、脱毛デビューしてみてください[るんるん]


[黒ハート] ヤーマン株式会社のモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(40)  トラックバック(0) 

nice! 40

Facebook コメント

トラックバック 0