So-net無料ブログ作成
検索選択

メッツ グレープフルーツ☆キリンビバレッジ [モニター・ブロガー]


FullSizeRender.jpg

メッツ グレープフルーツ
キリンビバレッジ株式会社


キリっ[exclamation×2] 炭酸強めになって
新登場(*≧∀≦)ノ゙

4月25日から発売されます新商品です。
一足お先に、お試しさせていただきました


強炭酸と、グレープフルーツの
さわやかな香りが特徴でした[黒ハート][黒ハート]


家族の反応ですが~

グレープフルーツの味が
以前の商品より濃くなって、おいしくなったと

息子たちにも、大好評でしたぁ(○´∀`),。・:*:・゚’☆,。・:*:

我が家のおっさんは、爽快な刺激がお好みだったようで
『リフレッシュできるのが良いな』と、言っていました。


是非、皆さんも
発売されたら飲んでみてくださいね[るんるん]

nice!(26)  トラックバック(0) 

nice! 26

Facebook コメント

トラックバック 0