So-net無料ブログ作成
検索選択

湖山亭うぶや(1)@山梨県/南都留郡富士河口湖町 [お宿・旅行]

新幹線三島駅から、レンタカーで向かったのは
河口湖のお宿

11150926-006.jpg

河口湖温泉 湖山亭うぶや

全室から富士山と河口湖が眺められる素敵なお宿
全室・フロア禁煙です。


到着すると、玄関には黒服のお兄さんがたくさんお出迎え~

なので、車を預けられるかと思いきや
お兄さんが「停める場所はココだよ~」と教えてくれて、自分で停めるシステムでした

おいおい・・(゚Д゚;)

荷物も自分で降ろして
ロビーまで持っていきましたよ・・おいおい・・(゚Д゚;)

11150926-007.jpg

ロビーは、素敵な純和風

空いていた席に、しばらく座っていると
やっと係りの女の子が気づいて、お茶を持ってきてくれました・・(゚Д゚;)

係りの女の子は若くて、接客は、ぎこちない・・けど
無事チェックINの手続き完了。


『荷物をお預かりします』と、言われ
少し不安・・だったけど、とりあえず預けてしばらく待っていると

『お部屋の準備が整いました』と、言われ
部屋へ案内してくれました。


が・・・
嫌な予感は、的中(・∀・i)タラー


部屋が、恐ろしく暑い[パンチ][パンチ][パンチ][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][どんっ(衝撃)][exclamation×2]


ちょうど、この日は10月末なのに夏日と騒がれている日で
普通に半袖でも過ごせるくらいの気候だったんです。それなのに部屋に冷房が入っていませんでした

「なんも、部屋の準備なんか整ってないやんけーーーーー[パンチ][パンチ][むかっ(怒り)]」って、感じ


なんのために、予約時に
チェックインの予定時刻とか、聞くんどえすかーーー[exclamation×2]って、叫びそうになりましたけど

我慢・・・我慢・・・我慢・・[たらーっ(汗)]


接客は × [パンチ] でも 富士山は絶景です。

11161550-010.jpg

特に外国の方に、とても人気のホテルで
ほぼ毎日、満室のお宿なんだって~[ぴかぴか(新しい)]

11150926-009.jpg

お部屋はこんな感じで
広くて、きれいです[黒ハート]

11150926-010.jpg

ベットスペースも個室になっていて
過ごしやすかったです。

11150926-008.jpg

ちなみに、露天風呂付客室にしました。

いつか、露天風呂に入りながら、富士山を眺めたいなぁ~と、願っていた
ささやか夢が、ひとつ叶いました[黒ハート][黒ハート]


11150926-012.jpg

部屋の冷房がきいてきた頃には、夕焼けが~
富士山も赤く染まっています。

11150926-013.jpg

夕暮れ時の河口湖もキレイですぅぅ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

続きま~す。

[かわいい]   [かわいい]   [かわいい]

今回は、るるぶのツアーを利用。

レンタカーで行く山梨! 2日間
大人一人、43400円(るるぶクーポン利用で36400円でした)

湖山亭うぶや 露天風呂付デラックス 禁煙



とってもお得なクーポン配布中!!
メルマガ会員限定のスペシャルクーポンも利用可能です[るんるん]

nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 7

ぼくあずさ

露天風呂に浸かりながら冨士を眺められる素敵な宿ですね。
by ぼくあずさ (2016-11-22 15:53) 

とまと

接客×なのは残念でしたね^^
by とまと (2016-11-22 23:04) 

くまら

大丈夫ですよ~その程度だったら~
おいらが数年前に泊まった宿
もっとすごかったんですが。。。ま、思い出したくもないので
by くまら (2016-11-22 23:28) 

yamatonosuke

露天風呂、河口湖、富士山の素敵な景色^_^
いつまで見ていても飽きないです〜
by yamatonosuke (2016-11-23 03:14) 

アルマ

ん~あんまりいいお宿に泊まったことがないから・・・(^^ゞ
以前冷房の温度設定が「強・中・弱」しかなくてつけたり消したりってのはありましたが(^_^;)
by アルマ (2016-11-23 03:31) 

dodonga

お部屋めっちゃ素敵やーん!冷房は残念だけど富士山もとても美しいし!
行ってみたいなぁ。
by dodonga (2016-11-24 00:36) 

なぎさ☆

> ぼくあずさ さん

コメントありがとうございます!!
絶景な宿ですよ~(*゚▽゚)ノ

> とまとさん

×100こですw

> くまらさん

え・・そんな体験を。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
忘れましょう・・健康のためにw

> yamatonosuke さん

ほんと、ずっと見ていたいとおもいました(*゚▽゚)ノ

> アルマさん

同じく、息子の遠征が多くて、今まではビジネスホテルが主でしたw
(つけたり消したり体験も何度もww)

でも今回は、一人4万超するお宿なので
いかがなものかと思っております(汗

> ドドンガさん

富士山、きれいでした~
雪が積もってる時期は、もっと ザ!富士山って感じなんでしょうねw
by なぎさ☆ (2016-11-24 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。