So-net無料ブログ作成
検索選択

パンテーン☆洗い流さないトリートメント [モニター・ブロガー]



~ 瞬間浸透ミルクで、うるおいたっぷり ~

11220933-003.jpg

パンテーン エクストラダメージケア
ディープリペアミルク(毛先まで傷んだ髪用)

瞬間浸透補修プロビタミン処方で、素早く髪に浸透します
1日中続くダメージ補修効果も、魅力的な特徴です。

洗い流さないトリートメントです


 ☆ 使い方は簡単 ☆
 
   お風呂上りの、タオルドライした髪の毛につけるだけ


では~早速、使ってみたぁぁ[るんるん]

11220933-020.jpg

コクのあるテクスチャー、リッチミルクタイプ

少量でも伸びがよく
ベタつかないのがいいですね

香りは、ふんわり優しい甘い感じで
癒されちゃいます[黒ハート]

11220933-021.jpg
 

  [満月] 左はビフォー

 縮毛矯正と、10日に一度の市販の白髪染めのせいで
 髪は、バサバサ・・・ 

 毛先はもちろん、全体的に髪の傷みが目立ち
 広がりも気になります。

 
  [満月] 中央は、使った翌日です

 元々、髪が多くて広がりやすいのですが
 まとまりがよくなったように感じました。

  [満月] 右は7日後

 ツヤが出てきました。朝の寝癖も気にならなくなり
 なめらかなクシ通りになり、とても嬉しいです。


洗い流さないヘアケアなので、手間も時間もかからないのが
とっても気に入りました

ラインで使うと
より効果的なのでは?と思っています。

是非、皆様も一度使ってみてくださいね[かわいい]

[黒ハート] P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

Facebook コメント

トラックバック 0